三休の坊さんブログ NO1

ブログ人にて開設していた「三休の坊さんブログ」
サーバー会社の都合にてこちらに引越ししました。
過去の記録です。

またまた熊本へ

2007-05-25 15:51:34 | つちぼとけ

4月18日

またまた熊本へつちぼとけの指導に伺いました。

今回の参加者は、約120名 たくさんの方がお越し下さり、わたしも伺ったかいがあるというもの。

松橋からおっかけで来て下さった方もありました。

最初、10分の法話が調子に乗って30分ほど話してしまいました。

前に座っておられる方は、お子さんを亡くされつらい思いがこみ上げて涙をぼろぼろ出しておられました。

愛別離苦 どんなに愛する人であっても別れなければならない苦しみ。

つらいだろうが、その事は見つめていかなければなりません。

一生懸命お地蔵様を作られておられ、最後は笑っておかえりになりました。

セルモグループの動画にて


最新の画像もっと見る

コメントを投稿