ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

国営ひたち海浜公園

2015年10月19日 20時29分44秒 | バイク

こんばんは

先日GoItoさんと茨城県「国営ひたち海浜公園」に行ってきました

GoItoさん

公園の見晴らしの丘・・・

  絶句です

平日なのに公園は賑わっていました・・

コキアは茜色

これだけで人が集まるのだけど、お宮にいて、自然をもっと活かす手法がここにある気がしました

すごい、すごい!

自然と人の手間と・・・

    造形と

いい勉強をしました

お宮でもきっと何かできる・・

  長井市でも何かできる大きなヒントがここにありますね

長井から日帰り往復で700kmちょい

ららランチも絡めて半日コース

   

 何とも言えない感動と、何とか出来るんじゃないかという不思議な気持ち

意識の呪縛や、固定観念に縛られず社務を、日々の生活を謳歌しなければ

国営ひたち海浜公園、GoItoさんと、いい勉強会の秋の1日でした

次は京都の紅葉かな

皆様にはステキな夜をお過ごしくださいませ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西吾妻スカイバレーと奥裏磐... | トップ | 北関東ツー(ひたち海浜公園編) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nama)
2015-10-19 22:22:05
夢の中を歩くような
ふんわりとしたステキな風景だw

京都の紅葉は激混みですが、バイク?
まさか(笑
返信する
京都 (ぐうじ)
2015-10-20 11:09:16
namaさん

おはようございます!

ひたち海浜公園、よかったっす( `ー´)ノ

想像していたよりは少し小さ目な空間でしたが、いいものを見ました。

自分の目で見るってとっても大事ですね( `ー´)ノ

京都は平日でもやっぱり混むんですかねぇ~

namaさんのところからだといい距離感ですね(^^♪

こっちから行く時も北陸道経由ですよ(^◇^)

車じゃ行きません( `ー´)ノ

いければいいなぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事