ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

透き通る風のような・・・

2024年06月28日 22時06分01秒 | 家庭

こんばんは

お天気に恵まれた長井市でした

ふつーに来るんです・・・

 

  九州とか沖縄とかから

この車体だったらOKだよねぇ

その後もニンセンさん

なんと、新車購入で新潟から直接来てくれました

                 これもえにし

北九州から

完全装備

・・・・・・でコトで

忙しすぎてカップ麺

まったく休みなしで18:00

 

週末の為の茅(かや)刈り

ニキ、働き者です

茅の輪くぐりの七つ道具

グローブ必須です

遅くなりすぎて・・・・

   るぅママにご飯を作って頂きました

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

久しぶりのお肉

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

竜田揚げって、独特の旨さですよねぇ

ごちそうさまでした

             

パスタまで頂いちゃいました

   

  お土産まで

明日のおかずが楽しみです

夕刻・・・

  茅刈りにるうさんと

今シーズン3回目の茅刈り

ニキは働き者だねぇ

撮影るうさん

この時間で19時越え

この行為に意味はなく、家族の時間も犠牲にしているけど参拝者様の為

営利目的もなく・・・

 

 

純粋に『お越しいただいた方々が浄化されればいい』

 

    それだけっすね

明日はそんな気持ちのこもった茅の輪で多くの参拝者様をお迎えします

あ・・・

 

  後、明日の午後は留守にします

 

   神葬祭が入っちゃいました

 

皆様にはステキな夜をお過ごし下さいませ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横須賀プチライド2024初夏 | トップ | ブロッコリーのタルタル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭」カテゴリの最新記事