ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

新装OPEN東北道下り佐野SA

2024年06月28日 11時46分45秒 | ららランチ

こんにちは

お天気に恵まれた長井市です

皆様の地域では如何ですか?

先日の横須賀行脚からの帰り

東北道下り佐野SAでブランチ

新装OPENしてめっちゃキレイになりました

給油ポイントも兼ねてなのでほぼ休憩はSAに限定されちゃいますものね

ラーメン王国だけに差のラーメンが中心

ご飯うどん蕎麦

オシャレなCafeメニューもあります

フードコートは広々

ハンバーグとオムライスのみしぇ

定番のセットもの

券売機で購入すると同時にオーダーが掛かります

背油の浮いたこってり

ほうれん草もいっぱいでありがたいっすね

極太メンマ

シンプルな盛り付けです

そんなにこってりしてませんよ

麺はこんな感じ

透明感があります

半チャーハン

2品目

さっきのCafeメニューから何だか『押し』の耳うどん

耳うどんはこんな感じ

モッチモチです

当たりか外れか賭けのメニューでしたがなかなかです

ニョッキとも違う食感

ごちそうさまでした

フードコートだけじゃなく施設内の充実がこぎれいですっきり

こんな広場もあります

そして最近SAやPA、道の駅で欠かせなくなってきつつあるドッグラン

佐野SAも充実してます

ウンチボックス、ありがたいですねぇ

多くのドッグランで大型犬と小型犬を分けてますね

至れり尽くせり

スタバまであります

・・・ってか東北道は結構あります

そして無事に帰宅しております

皆さまにはステキな午後をお過ごし下さいませ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揚げびたしの季節です | トップ | ザグは自分で探してください »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ららランチ」カテゴリの最新記事