ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

連日帰りが遅いっす(;´Д`)

2024年06月30日 12時00分21秒 | カップ麺

こんにちは

雨の降りだしそうな長井市です

皆様の地域では如何ですか?

忙しすぎて昼にゴハンが食べれなくてカップ麺生活

ずっーと、ららランチに出ていないのお気付きですか・・・?

 

 

きんなはカレーヌードルでした

はじめてカレーヌードルを食べたのは小学生のころ

衝撃だったっすねぇ

 暫くそれだけ食べてた記憶が・・・

今はいろんなカップ麺が出てますけどねぇ

新潟のS藤さんから頂いた柿種ラー油

タイシの丸豆腐にトッピング

Cafeメニューに早変わり

なかなかイケます

S藤さんごちそうさまでした

連日早い時間に帰れない日々が続いています

19:00~の会議で・・・

帰れたのは20:30

20:30で外気温計は26℃

るぅさんが一人で待ってだがら早ぐ帰っぺ

お疲れさまでしたぁ

そんなきんなの夜なのでした

皆さまにはステキな午後をお過ごし下さいませ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Carpacciosalad | トップ | MMTミャテレOh!バンデスの気... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カップ麺」カテゴリの最新記事