ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

横須賀で走ってます(^_^)

2024年06月25日 18時52分33秒 | 家庭

こんばんは

お天気に恵まれた横須賀市です

皆様の地域では如何ですか?

ちょっとだけ走れましたよ

皆様にはステキな午後をお過ごし下さいませ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事に横須賀とうちゃこ | トップ | 横須賀の朝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫ブサ)
2024-06-25 19:36:13
サイフ👛忘れたが

お金とカードは持ってたんですね☝️

横須賀ストーリーを楽しみにしてます😸
返信する
忘れ物 (ぐうじ)
2024-06-26 17:03:26
猫ブサさん

こんにちは

財布・・・・

がっかりでしたが、そこで怒ったりへこんだりしないのがるうさんのステキなところ

むしろ、笑ってましたしね

現金は無く、何とかるうさんカードで乗り切りました

るうさんカードに感謝感謝

そうしてみると總宮のキャッシュレス決済導入も理にかなっているんだと感じた横須賀でした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭」カテゴリの最新記事