ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

Carpacciosalad

2024年06月30日 08時23分02秒 | 朝食だじょ

おはようございます

お天気に恵まれた長井市です

皆様の地域では如何ですか?

いつも通りもときさん

今朝のリっちゃん

ずっと電線にとまった鳥を見ています

何時ものグリーンティーで朝を始めています

何時ものサラダ

ブーケレタスときゅうりメイン

真鯛のカルパッチョをトッピング

1夜漬けです

いい感じで味がしょんでいます

たま~~に変わり種っすね

ごちそうさまでした

朝揚げのインゲン

毎日揚げびたし

これだけでご飯が行けますね

ブロッコリーのたまごとじ

んんまいべしたぁ

オリーブオイルとガーリックでした

タイシの丸豆腐

これもるうさんとシェア

今朝の菌活

朝ライド

清々しいあやめ通り

今朝も半袖短パンサンダル出社

ちょっと肌寒いかな

お宮につくと・・・

既に1台

あや公は今日気球イベントです

今年もあや公、めちゃ盛り上がりましたよ

お宮も恩恵を頂いて賑わいの6月でした

皆様にはステキな1日をお過ごし下さいませ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横須賀『ゴルカパレス』で引... | トップ | 連日帰りが遅いっす(;´Д`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝食だじょ」カテゴリの最新記事