ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

ザグは自分で探してください

2024年06月28日 15時00分50秒 | バイク

こんにちは

まだ雨の落ちていない長井市です

皆様の地域では如何ですか?

先日大阪から

CBでここまでカスタムしているのはなかなか出会えません

オーナーさんはぐうじと同じM1000RR乗りだったそうですがサーキットで転倒→廃車

CBに乗り換え長井まで

ありがとうございました

相変わらず人気のニンセン

全てこなせるオールマイティ

鶴岡からR1

お宮の常連様です

奥様もバイク乗りですがこの日はソロで

オシャレメットっすねぇ

何時もありがとうございます

最近地味に来社確立の多いホーネット250

若い人から熟年ライダーさんまで今年はホーネットが多い

   

  ニーハンが多いです

そしてこれまたファンが多いW

乗りやすさでしょうねぇ

後はスタイルか

ペアツー

ハーレーは相変わらずご来社する車種別ランキングNo1です

ゆっくりと走れますものねぇ

   

  バイク乗りのあこがれです

この日の最遠方ライダー

   

したみちでお宮IN

そしてU浦さん

CBX乗りはあの『八千代』のシェフ

南陽市梨郷、八千代さん - ぐうじののほほん

南陽市梨郷、八千代さん - ぐうじののほほん

こんにちは雨模様の長井市です皆様の地域では如何ですか?先日、るうさんと南陽市梨郷「八千代」さんに行ってきましたふふふふ・・・フフフ・・・長井からはほんの少しの距...

goo blog

 

U浦さんからは~~

シャア専用フィギアを頂きました

  U浦さん『ザグは自分で探してくださいね』

    

ありがとうございます

早速WELCOMEテーブルで使わせて頂いています

何度見てもエンジンがスゴイわ

ってかキャブを6発同調させるだけでたいへん 

当時のままの塗装

オリジナルを大事にカスタムしているんだけど、もう部品が揃わないとか・・・

ホンダでもそうなんだもんねぇ

時代ですね

その後も続々

この日はソロライダーさんが多かった

MT3

顔の好みがわかれるところですがぐうじは好きです

ご来社ありがとうございました

帰っぺ

お疲れ様でした~~~

皆さまにはステキな午後をお過ごし下さいませ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新装OPEN東北道下り佐野SA | トップ | 横須賀プチライド2024初夏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事