ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

鮭弁当2020

2020年10月20日 12時00分00秒 | お弁当

こんにちは

肌寒い午前中の長井市でした

皆様の地域では如何ですか?

今朝も弁当おやじ

きんな焼いておいた鮭を豪快に盛り付ける「鮭弁当」

骨はとったけど、大丈夫かな・・・

ストックだし巻きはこれで一区切り

お肉とお魚と野菜とたまご

るうさんが包んでくれて完成

無事に登校していきました

ほうれん草のサラダ

ざく切りほうれん草たっぷりです

朝から野菜がたっぷりとれる幸せ

今朝も健康に感謝です

ご馳走様でした

何時もの目玉焼き

ほうれん草の卵とじ

んんまいごでねぇ

で、舞茸パスタに・・・

舞茸味噌汁

ご馳走様でした

紅葉のあやめ通り

寒いけど、いい風が吹いています

欅も紅葉と同時に落葉が始まっていますね

今日は少し走れっかな・・・

  毎日そんなことを考えています

皆様にはステキな午後をお過ごし下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小国の舞茸でモーニングパスタ♪ | トップ | PASTATRAINING »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お弁当」カテゴリの最新記事