ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

小国の舞茸でモーニングパスタ♪

2020年10月20日 09時08分57秒 | バイク

おはようございます

秋冷の長井市です

皆様の地域では如何ですか?

小国の住職様から頂戴した舞茸でモーニング

バーミクスで生クリームとシェイク

塩コショウ

パンでガーリック、オリーブオイル

ホイ完成

『小国産舞茸香るあつあつクリームソースパスタ』

トップには舞茸のフリット

手間がかかってますが、具材は舞茸だけ

フリットはサクッとね

めっちゃ舞茸香ります

マッシュのクリームソースパスタより、来ます

未だに舞茸の香りが残ってますもの

こーいうの、出してくれるみしぇが無いですから、自宅で贅沢にたっぷり舞茸

クリームソースが超絶でしたが、目分量でこしゃったので、同じのはつぐらんにぇべな 

るうさんも絶賛の朝パスタなのでした

住職様、ご馳走様でした

秋冷ライド

寒いけど未だサンダル 

靴・・・

  かわんなねなぁ

お宮の紅葉は例年になく早いです

今週末もイイ感じになるかもです

皆様にはステキな1日をお過ごし下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イカサレテ2020 | トップ | 鮭弁当2020 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事