ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

卓ちゃんアスパラで天ぷらナイト

2024年06月27日 22時51分50秒 | 家庭

こんばんは

お天気に恵まれた長井市でした

皆様の地域では如何でしたか?

夕食は簡単に伊保

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

もときさんからの頂き物

2人でちょっとずつ頂いています

  ぴっかぴか

今晩の付け合わせはこんな感じ

錦糸卵

そしてきゅうり

 この切り方を教わったのは大学1年の時のバイト

   それ以来何十年と同じ方法できゅうりを切り続けているなぁ

甘ごく焼けました

小葱もた~~っぷり

卓ちゃんアスパラを天ぷらに

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

卓ちゃんにイカサレル夜です

解凍したイカもあったので天ぷらに

衣がサクサクで中はしっとり

至高の夜なのです

皆様にはステキな夜をお過ごし下さいませ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アフター5ライド2024初夏 | トップ | 揚げびたしの季節です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭」カテゴリの最新記事