ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

揚げびたしの季節です

2024年06月28日 08時34分55秒 | 朝食だじょ

おはようございます

ひんやりとした朝の長井市です

皆様の地域では如何ですか?

朝、アザラシを発見

な~~んでど真ん中かなぁ

エリーゼさんから頂いたゴールデンキュウイ

頂き物ばりな毎日です

ブーケレタスメインのサラダ

そしていつものオリーブオイルメインのドレッシング

アボカドた~~~っぷり

レモンもふり掛けて酸味を加えました

るうさんにも大好評でしたよ

ごちそうさまでした

ナスが入ったので揚げびたし

卓ちゃんアスパラも素揚げに

浸して・・・・

器に移動

ご飯がすすみます

夏の食卓ですよねぇ

ごちそうさまでした

きんなのじゃがいもの味噌汁をたまごときに

優しい味になります

グリル野菜カレー

カレーには茗荷たっぷり

野菜ばりの朝です

そして今朝の菌活

朝から参拝ラッシュ

カタナも出して準備OK

今日も終日ご祈祷があり対応しながら1日を過ごします

皆さまにはステキな1日をお過ごし下さいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卓ちゃんアスパラで天ぷらナイト | トップ | 新装OPEN東北道下り佐野SA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝食だじょ」カテゴリの最新記事