ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

丸亀クーポン

2020年12月19日 21時45分06秒 | でぃなー

こんばんは

雪の長井市です

皆様の地域では如何ですか?

きんな家族で引っ越し用品をそろえに山形市へ

夕食は家族が大好きな丸亀正麺

ランチセットもお得ですねぇ

釜揚げうどんをオーダー

ネギをとりわけ天ぷらコーナーを回ります

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

      (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

      (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

魅力ですが何もよそわず釜揚げのみ

寒い時はあったかいのがいいですものね

この釜揚げ・・・

             

きんなは140円で頂きました

贅沢です

これは無料分

アッツアツの釜揚げ

たった140円の幸せなのでした

アプリを入れるだけっす

うまがった

ご馳走様でした

そんな雪の日の南イオナイトなのでした

ふつーに生活が回っている山形市

年末年始もそうでありたいですね

皆様にはステキな夜をお過ごし下さいませ

丸亀製麺 イオンモール山形南店うどん / 蔵王駅山形駅
 
夜総合点★★★☆☆ 3.0


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川西町上小松「繁昌軒」 | トップ | 閉ざされる日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

でぃなー」カテゴリの最新記事