ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

  梅雨空劇場

2024年07月27日 15時40分03秒 | カップ麺

雨の長井市です

それでもセミが元気に鳴いている境内です

      

皆様の地域では如何ですか?

晴れ間に雨雲レーダーを信用せず除草剤を撒きました

  やり遂げた感がある除草剤散布でした

   あっづい中境内と西口参道の散布終了・・・・

  直後の大雨です

        

           除草剤成分皆流っちゃした

            

     まったく・・・ 

     それでも、もときさんが設置してくれたエアコンで快適に社務

            今日は御朱印参拝が多いですよ

雨の日警戒なので車でご来社のライダーさんも多いです

 總宮神社は雨でも雪でもお車ライダーさんが来るからすごい

      ありがたいコトです

      繁忙のららランチタイム

福島のK野さんから頂いたカップ麺でしのごうとあたりをきょろきょろ

   参拝者様が来ないのを確認して・・・

加薬はこんな感じ

お湯を注ぎます

待っている間にW菌活

熱湯8分

   立て続けにお車のドアが開き、閉る音・・・・・

     この後3時間鴨だしそばは食べれませんでした

 

          

   日々、劇場なのです

お湯を注ぐと参拝者様を呼ぶようです

皆様にはステキな週末をお過ごし下さいませ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南陽市赤湯『アーリオ』さん... | トップ | 気づかいのもときさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カップ麺」カテゴリの最新記事