ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

気づかいのもときさん

2024年07月27日 17時00分49秒 | 仲間

こんばんは

先日の南青山&巣鴨芸活

南青山のレッスンが9:45~11:45と早い時間だったので・・・

前日入りしてもときさん邸で打ち上げします

3車線に入ると関東圏に来たことを実感します

そして利根川を越えると東京はそこです

もときさん邸はこの利根川の先に有るからすごい

加須の夕日がとってもステキで撮影

その陸橋を下り給油

安いけどオアシスのの方が激安ですね

満タンにします

以前はTポイントカードは実体カードじゃなきゃ読み込まなけど最近のエネオスはモバイルのバーコードも読み込んでくれます

何時ものコースターで~~~

かんぱ~~~~い

今回は隣町の18金さんも参戦

もときさん邸は自宅に生ビサーバとレサワサーバがあります

   貴族みたいな生活しています

グラスまで冷やして貴族ライフを謳歌しています

男3人なのでこんな感じで飲み会がすすみます

ぐうじは手ぶらで、後は全部もときさんと18金さん

ちょっとずつ摘まめますね

この気遣いがもときさんと18金さん

18金さんからは『陸』の持ち込み

 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 

   グラスを変えて楽しみます

タンブラーは18金さんがもときさんにプレゼントしたもの

     薔薇を頂きます

18金さんはたくさんの地ビールを持ってきてくれてお昼すぎるまで宴会が続き、お風呂を頂くと・・・・

 

   もときさん『明日撮影だから・・・』

 

    ・と渡してくれたのが・・・

 

 

      見ますか?

 

    見ますか?

 

 

 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

気づかいのもときさんです

お陰で巣鴨の撮影で『肌がキレイですねぇ』って褒めてもらいましたよ

皆さまにはステキな午後をお過ごし下さいませ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   梅雨空劇場 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仲間」カテゴリの最新記事