ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

外祭(がいさい)多すぎてたいへんです(*´Д`)

2024年07月26日 19時45分43秒 | バイク

こんばんは

外祭準備

  ほぼ毎日にの積み下ろしです

明日は隣町迄2件

   ハードワークです

祝詞を書き上げて上がります

   久しぶりの最上川河川敷

             半そで短パンサンダルはだし

             バイクはラフに乗るものでナニカアッタラ自己責任

積乱雲がすごかった長井市でした

               今日はヴァッサーも出せたしアレスも走れた

          忙しい中にもいい1日でした

アレスで帰宅

仕込みです

日々ハウスハズバンド

               

     インカムの充電

 

ふつーに2人でタンデムしてつながるにはこんな努力も必要なんです

       当たり前の裏側には『思いやり』があるんです

   2人でメットは4つ

るうさんは走ってる時ずぅ~~~~と話してくれます

ぐうじ達はお互いの仕事の話や一切世間話はしません

ぐうじの知らない知識をいろんな角度から話し教えてくれます

 

るうラジ(るうさんラジオ)というぐらい

 

  ぐうじはつまんない男なのでありがたい

    寒河江のシエラさんのプレーンポテチ

やっぱりプレーンが一番おいしい

 

  シエラさんごちそうさまでした

仕込み再開

           旬のオクラ

        明日頂くのが楽しみです

皆様にはステキな夜をお過ごし下さいませ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南陽市漆山『ヤマサイ』さん | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事