ぐうじののほほん

山形県長井市の總宮神社ぐうじの個人的日々を綴った日誌です。

RB仙台東店の愉快な仲間たちご来社

2024年06月30日 17時11分24秒 | バイク

こんにちは

雨の長井市です

皆様の地域では如何ですか?

5月の水曜日

hiroさん

そして・・・

    

RB仙台東店様ツーでした

そーだよねぇ~なんてナンバーを見ると・・・

緑ナンバー大型バイク

珍しいですねぇ

様々なバイクが集いました

それぐらい多くのメーカーと車種を扱えるRBならでは

RB仙台東店さんは毎年シーズン初めに安全祈願ツーに来てくれています

M店長時代から始まった恒例行事にはすでに歴史があり、隊長が亡くなったり店長が変わったり

仙台東店と總宮神社のプチ歴史です

参加されるライダーさんもずっと来て頂いているベテラン、はじめての方

みんな楽しんでお宮までの行程を走って来てくれます

ホントお世話になっております

これはM様のアプリリアかな?

ジョーさん

ミラーがいいポジションにあります

アレスもこのパターンで行ってみるか

ジョーさんからはるうさんにお土産を頂きました

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ありがとうございます

これを見たのはこれが最後でした 

珍しいカラーリング

これも珍しいカラーリング

みんなで写真を撮るのも恒例

今回のフルメンバー

みんな楽しそうですねぇ

だからマスツーはやめられない

ショップツーは店長はじめスタッフさんも一緒というのが魅力

お客さんにとっては至福の時間です

撮影はるうさん

るうさんだからみんないい表情になるんです

何時もありがとう

さ、これも恒例で飛びます

ぐうじが見本

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

テイク2

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   

テイク3

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

   

みんなめちゃ飛べました

いいシーズンになること間違いなし

それぞれららランチに

皆さんありがとうございましたぁ

UPが遅れちゃってごめんなさい

毎日が劇場でしてUPが追っついてないんです

今シーズンも宜しくお願いしますねぇ

その後も続々バイク参拝

とにかく、年々バイク参拝が増えています

羽根がいい感じ

サイレンサー、CBRの代名詞っすね

夕刻18:00過ぎまでバイク参拝が続いた水曜日でした

ご参拝ありがとうございました

そしてこんなステキなバイク乗りが集うお宮に居れることを幸せに感じる水曜日なのでした

RB仙台東店店長スタッフ様、M上様、ご参加のライダーさんには楽しい時間をありがとうございました

皆さまにはステキな午後をお過ごし下さいませ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MMTミャテレOh!バンデスの気... | トップ | りぃすけさんご夫妻の桃献上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事