My Favorite Things

写真、舞台、Jazz、バーボン、星空 等々。
私のお気に入りです。

今週のキャスト 12日 10時15分時点

2014年05月12日 10時26分05秒 |  キャスト情報

今週は、エルファバに江畑さんが。
宮田さんと高井さんが、それぞれ復帰です。
ソンダンは光川さんに戻り、この枠は光川さんと福井さんとのシフトのようですね。
※最終的なキャストは、劇団四季Webサイトにてご確認ください。

ソング&ダンス 60 感謝の花束
ヴォーカルパート
福井麻起子さん → 光川 愛さん

ウィキッド
エルファバ 雅原 慶さん → 江畑晶慧さん

リトルマーメイド
グリムスビー 志村 要さん → 星野元信さん
フランダー 玉井晴章さん → 大空卓鵬さん

美女と野獣
ベル 鳥原ゆきみさん → 宮田 愛さん
タンス夫人 大和貴恵さん → 菊池華奈子さん

オペラ座の怪人
オペラ座の怪人 村 俊英さん → 高井 治さん

キャッツ
タントミール 滝沢由佳さん → 大橋里砂さん


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました江畑エルファバ! (つきみまん)
2014-05-12 12:51:21
待ってました江畑エルファバ!
雅原さんも素晴らしかったですが、江畑エルファバも絶対みに行きたいです。
ところで、苫田さんはどこにでてくるんでしょうか。
返信する
つきみまんさん>マンマが楽を迎えたので、江畑さ... (Snowman)
2014-05-12 17:46:05
つきみまんさん>マンマが楽を迎えたので、江畑さんもエルファバ復活ですね。
楽しみですね。
苫田さんは、持ち役と公演中の演目からみると、クリスティーヌかグリンダでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。