My Favorite Things

写真、舞台、Jazz、バーボン、星空 等々。
私のお気に入りです。

新オールド・デュトロノミー

2010年09月12日 14時59分42秒 | 劇団四季

キャッツ/オールド・デュトロノミー役で、新しい方が舞台に立たれたようです。
米田 優さんという方で、友人の情報で、2010年3月26日の四国新聞に記事が掲載されてることを知りました。
さぬき市の石田小学校で音楽教諭をされていた、47歳の方です。
掲載されていた写真に見覚えがあり、映像を探してみたところ、 今年1月にテレビ東京系で放送された「カンブリア宮殿」で、インタビューを受けていた方です。
2009年10月のオーディションを受けた1350人のうち、36名の合格者の1人です。
オーディションでは、ミュージック・オブ・ザ・ナイトを歌われていました。
記事によれば、4月からあざみ野での稽古を経て、晴れてデビューとなったわけですね。
20日のキャッツシアターで、観られるかな?
頑張ってください!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。