My Favorite Things

写真、舞台、Jazz、バーボン、星空 等々。
私のお気に入りです。

定額給付金

2009年03月22日 17時14分37秒 | 日記

P1000157s_2
劇団四季を思わせるグリーンの封筒が届き、何かと思いながら手に取ると、定額給付金の申請書でした。
テレビでは、一足早く自治体が立て替えをして給付をしたなんていう報道もありましたが、ようやく給付されるという実感が湧いてきました。
説明書を読むと、私の場合は郵送申請方式による口座振替での給付となるそうです。
届いた申請書に振込先口座や申請者の氏名等を記載し、振込先口座の通帳と運転免許証や住基カード、パスポート等の本人確認書類のコピーが必要とのことです。
申請書が受理され確認が完了すると、2~3週間で振り込まれるとのこと。
なにか、忘れた頃に支給されそうです。
さて、何に使おうか・・・。
12,000円では東宝系のS席は無理だから、四季やコクーンあたりか。
って、やはりチケット代で消えるのか!?


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。