My Favorite Things

写真、舞台、Jazz、バーボン、星空 等々。
私のお気に入りです。

Duomoドォーモ

2018年04月26日 00時35分00秒 | テレビ番組

00時15分~01時10分

KBCテレビ

http://www.kbc.co.jp/tv/duomo/


リトルマーメイド(福岡)

劇団四季「リトルマーメイド」舞台に立つのだ!

4月25日
劇団四季:田島亨祐、川口雄二、寺尾聡馬、赤間清人、権頭雄太朗、野村数幾
     
     若奈まりえ・竹内一樹

ジェフ太郎

、村上ゆり

1日目

・バーレッスン

・呼吸法

・発声

1週間でエリック役に挑戦
シーンは、「一歩ずつ」

2日目

・ウォーミングアップ

・シーン稽古

・歌

3日目

・KBCで自主練習

4月26日
劇団四季:若奈まりえ、竹内一樹
、権頭雄太朗、野村数幾
     
ジェフ太郎

、村上ゆり

リトルマーメイドの舞台裏

・海の中を泳ぐアリエル

・海と陸で変化するカツラ

・カラフルな衣装

・かわいいアルエル

本番前日

・自主練&最終稽古

本番当日

・ウォーミングアップ

・決意表明

オーディション

ご褒美舞台

福岡の四季チャレンジ企画としては、初のエリック役に挑戦となりました。
番組出演者のジェフ太郎さんが、1週間でエリック役で「一歩ずつ」のシーンにチャレンジしました。
初日、2日目は四季の俳優さんとの稽古でしたが、3日目・4日目は自主練。
相手役もいずに困っているところへ、番組リポーター研修生の村上ゆりさんが登場。
3歳からバレエを始め、四季のオーディションも受けたことがある村上さんが、アリエルパートを担当して稽古が進みます。
しかし、最大の難関は、声域の合わない歌。
エリックの衣装にテンションをあげ頑張るも・・・。
オーディション後のジェフさんの目には、涙が。
若奈さんも、もらい泣きをしてました。

オーディション後、田島さんからの計らいで、若奈アリエルとの「一歩ずつ」が。
髭を剃り衣装を身につけると、なかなかのお似合いでした。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。