My Favorite Things

写真、舞台、Jazz、バーボン、星空 等々。
私のお気に入りです。

FESTIVAL! 扉の向こうへ

2014年12月20日 10時13分57秒 | 劇団四季

最終稽古の様子がWebに掲載されました。
セットや衣装を見ていると、Song&Danceのリメイク版にも見えてきたりしますが、どんな仕上がりなんでしょうね?
先週の「むかしむかしゾウがきた」は、10時前にキャストが掲載されていましたが、FESTIVAL!は今のところ未掲載です。
従来のように、開演1時間前の公開なんでしょうか?

初日はチケットが取れなかったので、観に行かれた方の情報が楽しみです。
とりあえず、ソワレの観劇でプログラムでも購入して、どなたがキャスティングされているか確認することにします。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。