My Favorite Things

写真、舞台、Jazz、バーボン、星空 等々。
私のお気に入りです。

ソング&ダンス 60 感謝の花束 通算1500回カーテンコール

2014年07月02日 23時10分00秒 |  Song & Dance

通常カーテンコールの「愛をありがとう」終了後、そのままの衣装で、下手から達郎君、智恵さん、飯田君、松元さんがステージに並びます。
飯田君、智恵さん、達郎君、松元さんの順に、ご挨拶。

上手通路をタキシード姿の岩崎さんが登場し、上手のステージへの階段前のスペースで、ビー アワ ゲストを歌い始めます。
ステージセンターへ移動してダンスの後カーテンが上がり、タキシード姿の皆さんがいつものフォーメーションから始まりました。
ステッキでのタッピングが終わると、タキシード姿の智恵さんたちご挨拶をしたシンガーも合流。
曲が終わると、光川さんを残していなくなります。
公演回数を表した『1・4・9・5』の数字のオブジェを、運び込んできます。
キャッツの用に、数字のオブジェを立てて、終了です。

タキシード姿のまま全員がロビーに走り、西尾さんの「ロビーで、お待ちしてます。」でお見送り開始です。
キャストボード前には、全員が被っていたシルクハットがピラミッド状に重ね上げられていました。
タキシードを着てのパフォーマンス後のためか、全員玉の汗でした。
普段は見ることもない汗だくの智恵さんに、思わずミネラルウォータを差し入れしたいと思う程でした。

YouTubeで予告していた「ささやかなプレゼント」は、1500回記念公演限定デザインのスマートフォン用壁紙です。
入場時に手渡しされたキャストシートにQRコードが印刷されていて、スマホ用の壁紙にアクセスできます。
今日の壁紙はは、客席を背景に「ビー アワ ゲスト」のオープニングフォーメーションで全員が並んでいるものでした。
2階席に重なるように「1500」の数字がデザインされています。
壁紙のダウンロードは、8月3日までです。
壁紙には2種類あるとのことなので、もう一つがどのようなデザインなのか、気になります。

【ヴォーカルパート】
飯田洋輔
神永東吾
飯田達郎

井上智恵
光川 愛
松元恵美

【ダンスパート】
西尾健治
岩崎晋也
朱 涛
大森瑞樹
斎藤洋一郎
水原 俊
松出直也
林 晃平


原田麦子
坂田加奈子
井上佳奈
相原 茜
坂本すみれ
相馬杏奈
加藤久美子
間辺朋美

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。