My Favorite Things

写真、舞台、Jazz、バーボン、星空 等々。
私のお気に入りです。

New Year Campaign 2014

2014年03月04日 07時21分12秒 | 劇団四季

1月に配布されたカードで、2月・3月と異なる作品を観るといただける、ICEカードステッカーです。
_dsc3574s_2
私はてっきり、3月に観た作品のステッカーが貰えるものと思っていましたが、実際にはA4サイズ二つ折りの中に、魔法をすてたマジョリンを含む8作品が1セットになっていました。
_dsc3575s
実際、どれほどの粘着力なのか判りませんが、通常の乗り降りは良いとしてもチャージ時に券売機内への出入りの時は大丈夫なのか気になります。
ICカードよりもほんの少し小さいだけなので、貼るのも思ったよりも難しそうです。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。