My Favorite Things

写真、舞台、Jazz、バーボン、星空 等々。
私のお気に入りです。

WICKED 千秋楽決定

2009年03月18日 23時41分00秒 | 劇団四季

WICKEDも千秋楽が、9月6日に決定したそうです。
クライマックスの文字が目立つようになった頃から、いつになるのか気になっていました。
劇場のある大手代理店に訪問した時に知ることになるとは、思ってもいませんでした。
プレビューを観た印象が今でも鮮明ながらも、それなりに時が過ぎているんですね。
最初を観ただけに、最後も観たいかな。
抽選と言う強敵が、一番の問題ですが・・・。
そんな事を考えていたら、思わず劇場の入口まで行ってしまいました。
P1000141s

P1000139s
ほとんど人のいないカレッタ広場では、WICKEDのビデオが流れていました。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。