My Favorite Things

写真、舞台、Jazz、バーボン、星空 等々。
私のお気に入りです。

CATS横浜公演 開演間近

2009年11月08日 22時23分54秒 | 劇団四季

いよいよ、横浜キャッツが間近となりました。
初日がキャッツの記念日の11日が平日ということもあり、残念ながら観に行くことはできませんが、待ち遠しい気持ちには変わりありません。
シアター自体が五反田キャッツとは異なるため、どんな演出になるのか興味津々です。
2階席が無くなったため、猫達の動線も変わっているでしょうし、ジェリロが登場する小部屋もどうなっているのか等々。
Webサイトを見ていても、ご当地ゴミがいくつか加わっているようなので、どこに何があるのかも確認したいですね。
もう一つ気になるのが、時節柄気になるカテコの握手。
やはり、当面は無くなるのでしょうか?
となると、寂しいですね。
そんなことを考えていたら、YouTubeには公開舞台稽古のメモリーがアップされ、ますますテンションが上がります。
オープニングのキャスト、皆さんの予想はいかがですか?


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。