My Favorite Things

写真、舞台、Jazz、バーボン、星空 等々。
私のお気に入りです。

レ・ミゼラブル 一部公演中止

2013年05月01日 00時05分00秒 | 日記

ジャン・バルジャン役のキム・ジュンヒョンさんのケガのためにキャストの変更が行われる事を書きましたが、何と5月4日ソワレと5日ソワレが中止になってしまいました。
キム・ジュンヒョンさんのケガの回復に依るもののですが、チケットを持っている方にも、ご本人にとっても辛い結果ですね。
ちなみに、私も5日ソワレのチケットを持っています。
詳細は、こちらに。

9時半過ぎに、チケットの購入先から返金処理の連絡が入りました。
福井さんは本公演開始前、
ジュンヒョンさんは公演期間中の事故で、お怪我の状況が判りませんが、1日も早い回復をお祈り致します。
孤軍奮闘となる吉原さんにも、お怪我や体調の維持に気を付けていただきたいです。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。