My Favorite Things

写真、舞台、Jazz、バーボン、星空 等々。
私のお気に入りです。

今週末

2009年01月07日 23時15分00秒 | 観劇

結局、10日にSong&Danceを観に行くことにしました。
秋さんが花田さんと代わった以外は、本来のメンバーに戻りましたね。
2回目の登場となる秋さんも、楽しみです。
今回は久しぶりに2階席前方から、智恵さん目線をキャッチしてみようかと。
12日は、観られそうで観ることができなかった、福井マンカス&荒川タガーを観に猫屋敷へ。
運良く、手持ちの2月のチケットとの交換ができたためです。
4月の楽に向かい、どんなキャストが見られるのかは解りませんが、観たいキャストはお早めにという感じですね。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。