My Favorite Things

写真、舞台、Jazz、バーボン、星空 等々。
私のお気に入りです。

JCS ジャポネスク総稽古

2012年11月21日 23時49分00秒 | 劇団四季

17日のエルサレムバージョンの日記を書いた際に、野村さんのマリアを観てみたいと書いていたら、四季のWebサイトにアップされた総稽古写真に野村さんのマリアが!
ジーザスは、神永さんが引き続き演じられるようですね。
驚いたのは、ユダ。
何と、そこには芝さんのユダが。
突然の体調不良で交代してから状況が判らなかっただけに、ホッとした気分です。
しかし、なにゆえにスンラさんではなく、芝さんのユダが実現したのか?
野村さんのマリアとの相性でしょうか?
もし、25日からの公演で実現すれば、2007年6月以来のユダです。
最近のエビータではないけれど、スンラさんと芝さんの両方のユダを観てみたいところですが、公演期間が実質2週間ほどでは叶わぬ願いでしょうね。