My Favorite Things

写真、舞台、Jazz、バーボン、星空 等々。
私のお気に入りです。

稽古場映像

2014年12月04日 07時41分22秒 | 劇団四季

14日初日の「むかしむかしゾウが来た」に続いて、20日初日の「FESTIVAL! 扉の向こうへ」の稽古場映像が公開されています。
どちらの演目も、どんなキャストになるのか、私も含めて気になる方が多い事と思います。

むかしむかしゾウが来た
ひろめ屋は、飯村さんと佐野さん。
太郎坊は、島村さん。
太郎衛門は、前回同様青山祐司さん。
おゆきは、中野今日子さんと佐和由梨さん。
おミヨは、道口さんと磯津さんの間にいるカットを見ると、私には熊本梨沙さんみえるますが・・・。
雰囲気的には、ロッテを演じていた高橋玲奈さんにも。
熊本さんなら、前回のゾウで初舞台以来。
アンサンブルから役付になるのですが。
ゴンじいは、菊池 正さん。
与作・家老は、?
松吉・殿様は、バナナを食べているのは高井 治さん。
唐の国のお使いは、高城将一さん。
高田直美さんも、いらっしゃいます。
私が判るのは、これくらいです。
初日のキャストが楽しみです。

FESTIVAL! 扉の向こうへ。
こちらは、ソンダンメンバーが中心のようですが、
飯野おさみさんや上川一哉さん、瀧山久志さん、田邊真也さんまで!
男性陣がハッキリ写っているのに対して、女性陣は今一つ。
特に、女性シンガーが気になります。
こちらは、来週辺りに期待です。

飯村さんが「むかしむかしゾウが来た」に出演するであろうことや、先月28日に書いた加賀谷真聡さんが「ラ・カージュ・オ・フォール」に出演されることから、Aladdinの本格的な稽古は3月辺りからのようですね。
WICKEDやリトルマーメイドのように日本語版への作業のために、早々に拘束されていく人も出てくるのでしょうね。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。