My Favorite Things

写真、舞台、Jazz、バーボン、星空 等々。
私のお気に入りです。

『ジーザス・クライスト=スーパースター』エルサレム・バージョン

2013年08月31日 10時34分59秒 | 劇団四季

11月3日~12月1日、自由劇場での上演が発表となりました。
なにゆえ再演?という感じが、無きにしも非ずですが。
「ふたりのロッテ」が2013年冬上演となっているので、無条件に12月となるのでしょうね。
となると、コーラスラインの後の10月はどうなるんでしょうね?

今年の年頭に年間の構想が発表されていましたが、自由劇場での演目であろう作品名が列挙されていました。
結局、構想通り上演されたのは、「この生命誰のもの」と、「人間人なりたがった猫」の2作品だけとなりそうですね。
諸事情があるのでしょうが、自由劇場ならではのストプレを増やして欲しいですね。

年頭にリストアップされていた作品です。
 この生命誰のもの
 エクウス
 シラノ・ド・ベルジュラック
 人間になりたがった猫
 泥棒たちの舞踏会
 オンディーヌ
 オズの魔法つかい
 どうぶつ会議
 モモと時間泥棒


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。