My Favorite Things

写真、舞台、Jazz、バーボン、星空 等々。
私のお気に入りです。

ソング&ダンス 60 ようこそ劇場へ

2013年10月13日 18時09分20秒 | 劇団四季

無事に開幕したようで、安心しました。
開幕キャストは、男性は稽古場の記事と変わりませんでしたが、女性は大きく変わりましたね。

【ヴォーカルパート】
佐野正幸
一和洋輔
加藤 迪

あべゆき
佐渡寧子
鳥原ゆきみ
宮田 愛
【ダンスパート】
成田蔵人
笠松哲朗
新庄真一
川野 翔
岩崎晋也
嶺山秀平
野口雅史
畠山典之
斎藤准一郎

坂田加奈子
柴田厚子
小林由希子
相原 茜
小島光葉
間辺朋美
齋藤 舞
加藤あゆ美
稲葉菜々
石戸瑶子

女性ヴォーカルが4名だったのは、予想外でした。
阿久津さんがタガー絡みでオープニングに間に合わないのは予想できましたが、今回も智恵さんがいないのは淋しいです。
一方で、あべゆきさんがヴォーカルパートにキャスティングされているのは、とても嬉しかったです。
今年は、南十字星、夢から醒めた夢と、新しい演目で存在感を示していたので、今回のソンダンも楽しみです。
何やらいろいろお楽しみも含まれているようなので、明日確認してきます。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。