My Favorite Things

写真、舞台、Jazz、バーボン、星空 等々。
私のお気に入りです。

ドナ!

2014年12月08日 15時55分26秒 |  マンマ・ミーア!

朝10時、ドナ未定に「またか」とつぶやいてしまったものの、心の中では井上智恵さんの名前を期待していました。
友人からのメールで、現実となっている事を知りビックリ!
劇中のドナではないけれど、「本当に智恵さんいるの?」って感じです。

以前、名古屋公演で智恵さんのドナを観た友人から話を聴いていたので、ずっと楽しみにしていました。
やっと、念願がかないます。

これで、今月の居場所が決まりました。(笑)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。