My Favorite Things

写真、舞台、Jazz、バーボン、星空 等々。
私のお気に入りです。

アラジン 初日キャスト

2015年05月24日 06時37分14秒 |  キャスト情報

凄いですね!
日付変更後に発表されたのでしょうか?
プレビュー公演のキャストかと思ってしまいました。
ところで、女性アンサンブルの金 友美さんって、どんな方でしょう?
外部合格者にはお名前がなかったので、四季の劇団員の方でしょうか?
稽古場の写真で、UMIと書かれた女性かな?

アラジン

ジーニー 瀧山久志
アラジン 島村幸大
ジャスミン 岡本瑞恵
ジャファー  牧野公昭
イアーゴ 酒井良太
カシーム 西尾健治
オマール 斎藤洋一郎
バブカック 白瀬英典
サルタン 石波義人

【男性アンサンブル】
仙名立宗
田井 啓
熊川剣一
朱 涛
笠松哲朗
加賀谷真聡
水原 俊
二橋 純
ハンドコアクアリオ
永野亮比己
大森瑞樹
鎌滝健太

【女性アンサンブル】
井上佳奈
花岡麻里名
金 友美
村上今日子
加藤久美子
小島光葉
松本菜緒

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金さん (ねら)
2015-05-24 07:19:52
初めまして

金さんって2014ジーザスでずっとアンサンブルで出演なさった方だと思います。

ヘロデで出演した下村尊則さんのブログには、時々登場しますよ!

いやいや、ジーニーが主役なんですねー

瀧山さんも正式に入団したそうなので、どんなジーニーがみられるか楽しみですね!合わせて道口さんも見たいですが、道口さんがあの衣装をきるとどうなるんでしょうねぇーー・・?

観劇が楽しみです!
返信する
ありがとうございます (Snowman)
2015-05-24 08:41:56
ねらさん>初めまして。
コメント、ありがとうございます。
2014年12月のキャスト情報を確認しました。
昨日のPON!で放送されたように、ダンスが激しくて太れないとのことなので、BWのジーニーを頭の中に入れてはダメかも知れませんね。
いずれにしても、楽しみですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。