勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

〜マヤ暦K243〜  鞍馬寺で聞いたのは、天からのメッセージ?

2024-06-20 14:08:00 | マヤ暦

『宇宙につながりなさい。
叡智の源は、あなたです。』

と言う声を聞いたのは、
去年、鞍馬寺の奥之院に着いた時。

650万年前に金星からやってきた
サナトクマラと言う神様が
降り立ったと言われる鞍馬山。
(金星から来た……って宇宙人ってこと?)

貴船神社まで歩けるコースがあるから、
山歩きのつもりで、
朝の7時から登り始めた。
鞍馬寺から奥之院、
そして貴船神社に抜ける道は、
楽ではないが心地よいコースだった。

何か不思議な体験でもあるかな〜
と思ったが、いつものように
特に何かを感じるわけではなく。
ただただ、気持ちいい〜ってだけだった。

そして、奥之院に着いた時、
あの言葉を聞いた。
それは、天の声ではなく、
たまたまそこにいた方が、
おみくじか何かを読み上げたのだれど、
本当にこのフレーズだけが、
はっきりと聞こえた。

7年前、川棚の「あんでるせん」
でマスターから伝えられたメッセージ。
『リリースです。
呪縛から解き放たれてください。』
と同じで、
私の場合、いろんな人の口を借りて、
メッセージが伝えられるのだろう。

「不思議だね〜で終わらせないで、
そうなんだと受け取ること。」
そう伝えてくれた方もいた。

7月8日から、新しい260日が始まる。
今はその準備のマトリックスの期間。
k1の刻印の日には、
ショーゲンさんのお話会に行く。
なんてすてきなシンクロニシティ。

宇宙の導きに従って
ひらめくままに行動していこう。

そして、体験したこと、
感じたことを
ここにこうして書き綴っていこう。

☘️6月20日(木)☘️ 
〜マリマヤ便り〜
k243 青い夜・青い鷲・音9
夢を語ることで、人に夢を与える「青い夜」
未来の方向性をもたらす「青い鷲」
心が躍動するものと共鳴する「音9」

自分なりの判断基準を
大切にする日。
人の話に耳を傾けながらも、
自分の世界観を大事にしよう。
集中することで、
一つの世界に入り込む。

K 241〜K244
苦しい時こそ、
何が大切かはっきりわかるもの。
否定的な観念は捨てて、
真の実力を養おう。

#マヤ暦
#マリマヤ便り
#旅するマヤ暦アドバイザー
#旅する道先案内人
#青い鷲







最新の画像もっと見る