勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

〜マヤ暦 K1 赤い龍・赤い龍・音1〜 260日最後の日

2023-10-21 15:23:00 | 沖縄 
今日は,マヤ暦260日周期の最終日。
朝から,急にスイッチが入って、
部屋の模様替えをしたくなった。
美と調和を愛する「黄色い星」の
ギフトの日だからかな😆

途中で真理さんから
「369ファームのかき氷を食べに行かない?」
というお誘いのメール。
私たち「黄色い戦士」は、
一人でも行くつもりで、
時間があったら来る?
という感じで当日声かけることが多い。

真理さんは携帯を忘れ、
私は財布を忘れ、
お互いぼーっとしているのは、
角黒キンで銀河のエネルギーが
たくさん降り注いでいるからなのかな?

アーシングに行こうと
21世紀の森ビーチに行った。
そこでミャンマーにいる留美ちゃんからメール。
こんなことも珍しい。

せっかくだから3人でビデオ通話。
今朝ふっと真理さんと留美ちゃんを
会わせたいな…と思っていた。
シンクロニシティが起きるのが早くなった。

k137赤い地球・青い猿・音7の留美ちゃんは、
明日k1の日にミャンマーを出るらしい。
偶然選んだ日が、K1の日だったなんて
さすが第7列の音7。
宇宙につながるキンナンバー。

「真理さん紹介するから、
 沖縄に来てね〜。」
って言ったけど、
きっとまたすぐに
どこかに行っちゃうんだろうな。
沢火革の「青い猿」だから。

「真里さんも,今年はK1だから
 旅するマヤ暦で飛び回りそう。」
って真理さんが言うから、
「留守中,すみれと陽斗お願いしますね。」
って託しておいた。

「黄色い戦士」の真理・真里コンビ。
2020年に沖縄に来た時に、
娘と同じK94の齋藤社長に
「真理ちゃん紹介するね〜。」
って言われてたけど、
そのまま月日は流れた。

でも、ハコニワの「白い世界の橋渡し」
のかおりさんが繋げてくれた。
きっと私たちは、
沖縄で会うようになっていたんだろうな。

「黄色い戦士」は同志が必要
と言われるが、
こんな素敵な同志に会えて
本当にラッキーだと思う。

マヤ暦のおかげで、
どんどん世界が広がり、
人との付き合いが深くなった。
この喜びを他の人にも
伝えていきたいと思う。

明日は、K1刻印の日。
そして私の誕生日。
さあ,新たな赤の13年間が始まるぞー😊

みなさん,ダイアリーに刻印
お忘れなく!!

空が青いから、山に登る。
そんな暮らしができることに感謝。

明日は260日サイクル最後の日。
宇宙のギフトを受け取ろう。

新しく始まる260日。

どう生きたいのか、
自分で選ぶ時が来た。

さあ,宇宙に宣言しよう。

☘️10月21日(土)☘️〜マリマヤ便り〜 
K1  赤い龍・赤い龍・音1
始まりのエネルギーの「赤い龍」
命の大切さで目覚める「赤い龍」
意思決定でパワーを発揮する「音1」

勢いよく宣言するとよい日
心の窓を大きく開き、
新しいことを始めてみよう。
強く心に決めた時、
人生が大きく動き出す。

K1〜K4
初めての物事がスタートする。
それは天からの贈り物。
龍のごとく躊躇なく
自分の信じる道を
突き進もう。


最新の画像もっと見る