勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

〜マヤ暦 K 235 青い鷲・青い鷲・音1〜  ガイドキン「黄色い人」に満たしてもらう

2023-09-24 23:41:00 | 旅するマヤ暦
9月24日(日)K234

今までやってきたことを
整理する日。

大きなものを得るには、
勇気を持って
捨てることも必要。

自分を取り巻く現実を
シンプルにして、
今、何に取り組むか
決めていこう。

「赤い地球」の友人に
「毎朝6時にチェックしてるんだから、
 出し忘れないでよ〜。」
って言われてたのに、
昨日は9時に寝て
すっかり忘れてた😆

彼女は今日、
ミャンマーに無事着いたそうだ。
あと一踏ん張り!
がんばってきてね。





K92黄色い人・黄色い人・音1の美香さんに,
五島の「さとうのしお」をあげたら、
「わーさとうのしお,嬉しい🥰」
って言うから,びっくり!!
美味しいと有名らしい。
なんだか自分が褒められたみたいで、
すごく嬉しかった🥰
すてきな佐藤ご夫妻についても
紹介しておいた。




「黄色い人」は,こだわりがあり、
センスがいいと言われるが、
美香さんはまさにその通り。
プラスチックのお皿でさえ、
ゴージャスに見えて可愛い。
(コストコで買えるらしい)




お料理も手早く
パパッと作ってくれる。
「おかわり食べる?」
って言われて、
ついつい食べ続けてしまう。




朝食後は,ヨギボーとやらに
ゴロンと寝転んだ。
この家は,不思議と
家の中にいても
外にいるように感じる
居心地のいい空間。




心地良すぎて、
昨日から一歩も外に出てないや😆

こんな場所でマヤ暦講座できたら、
心地いだろうな……。




美香さんと出会えたのは、
「白い風」の和美さんのサロンで
「かみさまとのやくそく」の
上映会があったおかげ。

そして,4年後にお互い
また会いたいと思えたのは、
Facebookのおかげ。
投稿を見ていて
会いたいと思っていたが、
思っていた通りの方だった。

いろんなご縁が繋がって、
しあわせな時間を過ごすことができた。
心から,感謝🙏

明日から始まる青い鷲。
高い視点から
俯瞰して見てみよう。

☘️9月25日(月)☘️     〜マリマヤ便り〜 
 K 235   青い鷲・青い鷲・音1
物事の本質を見極める「青い鷲」
広い視野で俯瞰して見る「青い鷲」
結果がすぐに出やすい「音1」

良き相談相手になってあげる日。
悩みを聞き、助言をすることは、
自分の将来に役立つ。
心を通じ合わせることで、
さらに大きな舞台が待っている。

K233〜K236
悩みの中にあっても、
希望をもって時を待つ。
自らの責任に対する自覚を
しっかり持つことで、
物事は必ず好転する。




最新の画像もっと見る