勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

最後のお知らせ、今までありがとうございます

2023-10-21 15:34:00 | マヤ暦
k1のスタートで誕生日と言う
スペシャルな日を
一人でゆっくりのんびり
楽しんでいる。

すみれはシングルマザーのお話会に行き、
知り合いができたから,
午後からも帰れないと言う。
「誕生日なのに,ごめんね。」
って言うが,ぜーんぜん,問題ない。
それどころか,静かな時間をありがとう
って言う気分だ。

昔から,一人の時間が大好き。
でもそれは,
孤独だとは感じないから
そう思うのかもしれない。

お誕生日メッセージをたくさん頂き、
顔やキンナンバーを思い浮かべながら、
返信を書く時間はしあわせ。
見えない何かでつながっている気がする。

朝から,ハル君と二人で
パンを買いに行った。
昨日の夜中に雨が降り、
今朝はひんやりとした空気。
時折り、%強い風が吹く。

「赤い龍」のエネルギーを
感じるような静かで力強い一日の始まり。

ダイアリーを買ってくださった皆様、
刻印会も何もありません。
一人静かにダイアリーに向き合って、
未来の自分に問いかけてください
私は,どう生きたいのか……と。

そう言う私もまだ書いていない😆
今夜,ゆっくり書こうかな。
自分のペースで生きていこう。
☘️☘️☘️☘️☘️

ブログを読んでくださった方々、
ありがとうございました。

Gooブログに掲載できる写真の枚数が
上限に達してしまい、
写真を入れられなくなってしまいました。

K1の年回りということで、
Gooブログを卒業して、
また新たなチャレンジをしたいと思います。

今まで読んでくださって
ありがとうございました。

また,スタートする時は,
お知らせします。

☘️ブログを読んでくださっていた方で、
もしFacebookで繋がりたいと
思ってくださった方は、 
“大田真里
旅するマヤ暦アドバイザー”
で検索していただけたら、
シンクロニシティ研究会の
アドバイザー紹介欄が出ます。
そこにFacebookやインスタが載っています。
Facebookの友達リクエストには、
ブログを読んでいたとコメントくださいね☘️

では,またどこかでお会いしましょう🥰




最新の画像もっと見る