勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

〜マヤ暦 K 258 白い鏡・黄色い星・音11〜 恵子さんファミリーと過ごす最後の夜

2023-10-16 15:02:00 | マヤ暦
長崎の旅の仕上げは、
運命的な繋がりがある
恵子さんファミリーの所にお泊まり。

恵子さんは、
K60黄色い太陽・赤い空歩く人・音8
私にとってはウェイブスペルの神秘キン。
ウェイブスペルの神秘キンは、
前世繋がりがあるとも言われる。

すみれの同級生のかのちゃんは、
陽斗と同じ誕生日。
ご主人の誠さんは、
陽斗と魂のセットで連番のK209。
そして,圭くんは同じ「白い犬」

不思議なことに,
誠さんに出会った瞬間から、
陽斗はすごく親しげに
嬉しそうに話しかけていた。
3人の子供たちにとって、
優しく頼りになるお父さんだった誠さん。

こんな風に子供たちを
可愛がっていたんだろうなと
想像できた。

誠さんの妹さんは、
すみれが超未熟児で生まれた時に
担当してくれていた看護師さん。
ご縁が深くてびっくりする。

「白い犬」同士の圭くんと陽斗は、
何となく微妙な距離を取りながら、
少しずつ仲良くなっていった。
相変わらず夜中まで
パワフルに動き回っていた陽斗。

今日,福岡行きのバスの中で、
ぐっすり眠っていた。
圭くんからもらった、
パトカーを抱きしめて。

忙しい中にも関わらず、
こんな風に時間を作ってくれて
本当にありがたい。

K256のキンバースデーの日に
長崎の仲間たちに囲まれて、
原点に戻ったような時間を過ごした。

私の今の易は「雷火豊」
豊かな卦と言われるが、
本当に豊かな人間関係だなあ
と感じた長崎の滞在だった。

本当にありがとうございました😊

☘️1018()☘️  〜マリマヤ便り〜

K 258     白い鏡・黄色い星・音11

自分の内面を見つめ心を磨く「白い鏡」

粘り強く取り組み、妥協しない「黄色い星」

強いエネルギーで改革に挑む「音11


自分の内面を見つめる日。

心の明暗をよく理解し、

逆境を越える強さを持とう。

天にお任せと覚悟を決めて開き直れば、

ことごとく道は開ける。


K257K260

先を争わず、万事控えめに。

まもなく道が開ける。

人を責めたり裁いたりせず、

大きな心で受け止めよう。

従順な姿勢に、人々が惹きつけられる



最新の画像もっと見る