勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

〜マヤ暦 K234 白い魔法使い・白い風・音13〜 流れに任せてシンクロニシティ

2023-09-23 21:00:00 | 旅するマヤ暦
9月23日(土)K233

自分の魂の叫びに
耳を傾ける日。

自分を取り巻く
状況に対して、
主人公意識を持って
行動しよう。

繰り返しの日々に
疑問を感じたら、
もっと高みを
目指してみよう。




今日はFacebook友達だった
K92黄色い人音1の美香さんちへ。

結局,今日子ちゃんファミリーが
大阪まで送ってくれた。

「お茶でもどうぞ。」
から始まって、



「豆ご飯どうぞ。」



「お味噌汁どうぞ。」




と次々出てきて、
みんなで頂いた。




ヨギボーに寝っ転がったり、
クリスタルボールを演奏してみたり、
子供たちも楽しそうだった。




美香さんはハルトが生まれた日以来、
4年ぶりの再会。
私のガイドキンの「黄色い人」

いつも投稿を見ていて、
素敵な暮らしだな…と思っていた。
「泊まりに来てね。」
と言ってもらって嬉しかった。




午後からダイアリー講座をして、
その後もマヤ暦のことを語り続けた。

ここでヒプノセラピーや料理居室や
クリスタルボール瞑想会など
されているらしい。




明日は白い風の13日めのギフト

☘️9月24日(日)☘️     〜マリマヤ便り〜
K234    白い魔法使い・白い風・音13
陰徳積善が大切な「白い魔法使い」
人の心の痛みがわかる優しい「白い風」
感謝の心で宇宙につながる「音13」

今までやってきたことを整理する日。
大きなものを得るには、
勇気を持って捨てることも必要。
自分を取り巻く現実をシンプルにして、
今、何に取り組むか決めていこう。

K233〜K236
悩みの中にあっても、
希望をもって時を待つ。
自らの責任に対する自覚を
しっかり持つことで、
物事は必ず好転する。






最新の画像もっと見る