風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

買いました

2006年12月13日 | Weblog
今年夏からデジカメの買い替えを検討していました
当然デジカメの画素数をアップ、液晶モニターが大きく、
軽く、が希望でした 大体機種も決めていましたが
「デジコンでは後悔するよ 一眼に…」と云われ
徐々に心が傾きだしたものの お金もない事だしと半年迷いました
先週 ふとカメラ屋で12月1日発売の小型一眼レフ
Wズームレンズ付きに心が動き始め思っていたより軽く
私の手にすっぽり収まる様な気がして機種の詳細をネットで調べ
予約、本日受け取りました 私の第二のカメラ記念日
    
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと終了 | トップ | 一眼デジ »
最新の画像もっと見る