風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

ドコモへ

2019年02月19日 | 勉強の集い
いち・きゆっ・ぱ!(198)
お馴染みのコマーシャルです

そんなに安くなるはずない!と見ています

先日少し大きめの用紙で広告が入り
ドコモスマホ勉強会の日程が書かれていました
スマホを持った頃 1度行きましたが
これ?と言う収穫もなく?

今回上級者向けの教室があるので よし・行こう!と
2/16に参加しました 生徒は4名だけ

ここでも私が年長さんだった様な?
男性1名は上級者向けには無理だったようで あっけにとられていた様な?

それぞれの質問形式での勉強でした
1ッ 新しい事覚え出来るようになればそれで◎ 

スマホでカメラ教室はどの様な事を?
トリミングや露出の勉強ですか?と尋ねると
えっ?トリミングを知っているんですか?

他の方は知っていますか? 「いいえ」でした

そうですね 写真を加工するから知っているだけの私です

以前ドコモの素晴らしいコマーシャルがありました

とてもお洒落でした このコマーシャルが流れると見入ってしまう
当時このメンバーの公演が増えるほどの評判でしたね?
センスの良いコマーシャルは気持ちが良い。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草間展と京都 | トップ | 昼食 »
最新の画像もっと見る