風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

ジャム?

2012年12月21日 | 嬉しい物、事
ピンクのお洒落な袋に入った物を友人から頂きました いちご!と書かれた文字が見えたのです
あ、イチゴジャムだ!袋から取出すとジャムにしては妙に軽い 何とこれでした
     
滅多やたらに私どもの口には入らない物です きゃ!どうしましょう!しばし眺める、
喜びのお礼電話をして 病気になった時に頂きますねと

この様な事を言うのが まさしく貧乏人ですね

昨日の本科で年末休暇に入りました
憲法の勉強でしたが 以外に面白く 休憩後の退席者ゼロです
 
教師は埼玉県から週/4日通勤 関西と関東の大学を掛け持ちとか
先生も時折愚痴が言いたくなるのでしょう 「この生涯大学へ来るのが嬉しい」
「先生扱いをしてくれる」「今時の学生は先生が生徒を待ち気を使うのは先生の方」とか
愚痴を織り交ぜての授業 だから憲法の授業も飽きないで聞けた様な?

プールをお休みしているから 今日も里山へ 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部活ラスト | トップ | 今年の花 »
最新の画像もっと見る