風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

アイスランド紀行

2009年07月18日 | 



デジブックで何とか見れそうな写真を並べてみました ブログと同じ様な写真ですが
時間がありましたら観て下さると嬉しいです 少し長編なので目がつかれるかしら?

画面にマウスを移動しクリックすると別画面が、♪入りで観る事が出来ます

アイスランドの六月はお天気が一番安定の時期だと調べていましたが山へ入ると
天気も変わりやすく 雨の日もありましたが全般的には天気に恵まれたと思っております
気温は13℃~18℃位で海は別としてそれほど寒くなく冬準備が大げさすぎた私でした
 
食事です 子羊のロースト ポークも牛も有りましたが やはり1番のお気に入りはクジラの生でした 
もう二度と食べられないのでは?そして大きな魚が色々と前に並ぶとウ~ンとうなってしまいます
    
  
朝食もタップリ 日頃控えている食べ物もこの時だけはいただきます 全てが美味しい
後は考えない 体重計には乗らないことにしましょう

  
何たって羊の国?です 度々食卓に並びましたが 子羊を見るのが忍びない
柔らかくて美味しい羊たちでした  「ありがとう 美味しかったよ」

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後 100m | トップ | 好物 »
最新の画像もっと見る