風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

1ッ勉強

2014年10月02日 | 勉強の集い
午後から週/1の勉強会 

何となくお休みしたい感じでしたが お休みして家でなにしてるの?と自問し出かける
行けば それなりに楽しく、勉強ができ、1ッ何かを覚える事が出来るこの教室です

自分の車で 行ける間は続けよう!頑張ろう!

先日の「コスモス」絵 描き始めは 少し丁寧に描いてましたが 1ッだけで即いやになり没
でも 破棄するには可哀想??で 改めて前回の花をバックにして1本だけで仕上げてみました
        
         やはりコスモスは秋の花なので賑やかな方がいいですね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の彼 | トップ | 秋桜 »
最新の画像もっと見る