風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

シュークリーム

2012年12月26日 | つれづれ
ケーキも鳥も集中して食べる日が終わりました

辛抱したのだ?と気をゆるめて買い物に行くと 昨日の後遺症か甘いものに目が行く
見つけた!とシュクリーム3個入りを買う ケーキよりはカロリーがかな
とんでもない結構甘いシュークリームでした お味は 満足品ではなく星1個 
でも いやしく時間をあけて3個を食べちゃいました

これで昨日のリベンジで満足したような   あとは知らないぞ~

今年最後の薬を頂きに病院へ もの凄い数の病人 風邪ひきさんが多いような
昼間はお天気が良いため掃除に時間を取りたく 病院へは夕方出直しでした

合間に実家へ 年末のご先祖様へのお参りを済ませ これでひと仕事終わりました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イブなのに | トップ | 下見 2 »
最新の画像もっと見る