風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

ひまわり

2018年07月31日 | つれづれ
Uターンした12号台風で 被害をあわれた皆様
お見舞い申し上げます

お陰様で 私共は何事もなく過ごせる幸せに感謝!

「ひまわり」と聞けば私は花と同時にソフィア・ローレンのシネマを思い出す
畑いっぱいに咲いた黄色のひまわり
若い頃のシネマでしたが 涙して観た切ないシネマを思い出す

昨年は7/24に友人に誘われてひまわり畑の見に行きました
やはりこの時も あのシネマをチラリと思い出したり?
2017年7/24日はとても綺麗なひまわりでした

今年は あまりの暑さに行こう!とはならない
そうこうしてると台風で 花が首を垂れてしまったとの情報

ひまわりは観ているだけで元気になれそう
やはり見たかった~!が本音です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑中見舞い | トップ | 月替わり »
最新の画像もっと見る