風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

人生案内

2014年12月25日 | 里山歩き
ひと通り全面に目を通す新聞 「人生案内」のコーナもチラ?と読む日も
でも読み始めて直感的に 面白くない!と相談文を読まない時の方が多いかも

読んでなぁ~るほど、とうなずけたり そんな事ぐらい自分で解決できんか?とつぶやいたりです

昨日は男女関係の相談でした はっきりしない男性とのお付き合いに悩んでの相談
「追うと逃げ 逃げると追うのが男女の仲」と読んだ時 クスッ!と笑った私です
ズバリの回答が面白い! さて相談した彼女は どうするのでしょう?

今朝は暖かい ゆっくりと里山へ  途中で例のカメラ好きな彼と出会う
彼は帰り道なのに エネルギーが余っているのか私の歩調に合わせて再び登り出す
もう 写真の話オンリー 色々アドバイスをして下さるのですが 

今日の暖かさにつられ 午後の予定を変更して細かな場所の掃除を済ませる

お正月用の我が家の花 (毎年同じ花ですが)
          
             大切に水やりしましょう
          
  
クリスマス終わりましたね なし なし はもう片づけました 早すぎかしら?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失敗 | トップ | 手伝い »
最新の画像もっと見る