風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

すだれと風鈴と朝顔

2017年07月05日 | オートシェイプお絵描き
先日 ドイツでライン川クルーズを楽しみました!と葉書が届きました
5月に有馬温泉を案内したご夫婦からです

今では奥様も同伴しなければ旅には出られないそうです
それに従う奥様はご本人よりえらいですよね
でも楽しそうに旅先からお便りを下さいます

少し早いかしら?で暑中見舞いをかねて返事を書きました

その時にふと思いつき 挿絵を描こう!と
思ったものの 即には描けない

昨日の雨の1日をパソコンに向かいあい仕上げました

何時もの通り 出来上がって もう少し丁寧に何とかならんか?と
文句ばかりです。

公民館の勉強会で団扇を作る時の挿絵にしましょう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花菖蒲園 | トップ | 出かける事 »
最新の画像もっと見る