風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

Wordで遊ぶ

2021年09月11日 | 公民館
9/10日快晴 秋晴れの様に思えます
私の様な暑がりが汗が出ないのですから…

とても悪いたくらみです
昨日はいつもの公民館での勉強日ですが
そこを休み 自宅に近い方の公民館への出席でした
半年に一度 I先生のWordで遊ぶ勉強会が地域講座としてあり
旧友を誘い出席しました
 

楽しく遊べば良い!でしたが
旧友は何をするにもすっかり忘れて大変です
先生が付きっきりでの指導
それなりに私は覚え遊び楽しい半日でしたが
とても気を使いました。

ノートのリングを作るが課題です
3種類ありましたが とてもラストまでは無理でした

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私だけに見える雲 | トップ | マイケルの 圧巻の15分 »
最新の画像もっと見る